新着情報

第39期 経営方針発表会を実施しました!

2018/02/11

みなさんこんにちは!

株式会社タケダの森です。

さて、先月1月18日に【株式会社タケダ 第39期経営方針発表会】を実施致しました。

会場である「喜代美山荘 花樹海様」に、お取引先様、学校の先生方をはじめ、

普段仕事で大変お世話になっております、多数の方々がお越し下さりました。誠にありがとうございます!

◆記念講演 14:00-16:00

講演会では、接客のプロフェッショナル中村文昭先生にご講演をいただきました!

ご来賓の方、社員も聞き入り、大爆笑超感動で2時間があっという間でした。

◆経営方針発表会 16:15-17:50

社長の経営方針、両店舗からの運営方針、法人営業部からの活動方針を発表しました。

ご参加いただけた皆様に、会社の方針や決意をしっかりと発表出来ました。

皆様の信頼をいただけるよう、今年も頑張ります!

◆懇親会 18:00-19:10

普段お仕事でご一緒させていただく、ご協力会社様、お取引様と

一緒に食事をさせていただき、大変楽しく有意義な時間となりました。

両店舗からの余興もあり、笑いの絶えない時間でした。

◆合同食事会 19:30-21:00

懇親会終了後は、社員全員集まって合同食事会を実施しました!

カラオケあり、ゲーム大会ありで大盛り上がりしました。

ジャンケン大会が開催され、勝利者には

・任天堂Switch や ・掃除機 ・美顔機 などがプレゼントされました!

※私は負けてしまいました(泣

怒涛の大変有意義な一日になりました。

準備など大変なこともありますが、来年も実施が楽しみです!  以上

11.JPG